那覇西高校サッカー部

公式HP

5月5日 (水) トレーニング(前半組)

1024 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は、トレーニングを行いました。

 

🌟選手コメント

1年 上原 成陽( casa )
今日は前日1部と2部のリーグがあったため、ゲーム中心の練習でした。そこでは運天先生から学んだ戦術などを意識して取り組みました。また多く関われない1部のメンバー達とも関わることができチームとして非常に良かったと思います。次節のリーグに向けて、明日からまた頑張って行きたいと思います!

2年 チメズ チャールズ ティダ( 小禄中 )
ゴールデンウィーク最後のトレーニングはみんながこのゴールデンウィーク内で練習したことをやろうと試合の中で頑張っていました。ゴールデンウィークで少しでも成長できててほしい思いました。また最後のミーティングではプロの試合からワンプレーを取り上げてみんなと共有してたのでチームの成長につながると思いました。ゴールデンウィーク内で練習したことをこれからにつなげて頑張っていきます。

3年 仲村渠 圭( 小禄中 )
今日のトレーニングでは、3つのカテゴリーを混ぜてのゲームを中心に行いました。体力トレーニングと別のカテゴリーの選手同士の意思疎通という面で、今日のトレーニングは重要なものでした。その中でも、しっかりと強度を持ってプレイすることが、個人又はチームとしての力を最大限に引き出す要因であることを意識してトレーニングに挑めたことは、大きな収穫だったと思います。
今回のゴールデンウィークの期間を通して、チームスタイルの共有が図れたと感じているので、その感覚をチームで確かめながら、さらに上のステージを常に意識して、これからのトレーニングも取り組みたいです。

@県総蹴球場B

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。