那覇西高校サッカー部

公式HP

5月3日(月)トレーニング(後半組)

666 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント

1年 田場 海斗(寄宮中)
今日の紅白戦で守備の切り替えが遅かったりプレッシャーが弱かったりと改善するところをたくさん見つけることができました。なので、明日からの練習では、そこを改善しパスの質やボールコントロールの質にもこだわりながらプレーしていきたいと思いました。

2年 國吉 理斗(ヴィクサーレ沖縄)
今日は基礎練習やシュート練習、ゲームをしました。しかしまだ沢山足りない所があると思いました。意識の面や気持ちの面で上にいる人たちとは差があると感じました。なので今後の練習ではそこを意識して行い、みんなお互いに思ったことを伝え合って切磋琢磨していきたいです。

3年 大城 弘奨(ヴィクサーレ沖縄)
今日の練習では、基礎的な練習からシュートまで行く攻撃の練習とゲームをしました。練習でもゲームでも一つ一つのプレーの質が低かったし、守備の強度も無かったので、そこをもっと意識高くもってやると、チーム全体の強化になると感じました。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。