那覇西高校サッカー部

公式HP

5月3日 (月) トレーニング ( 金武組 )

776 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

今日は、トレーニングを行いました。

🌟選手コメント

2年 新垣 大翔 ( 小禄中 )
今日のトレーニングは攻撃面の戦術的な練習でした。攻撃の時味方とアイコンタクトをとり、入れ替わりながら空いたスペースにポジションをとることができていたので、良かったと思います。試合でも今日練習した戦術が上手く合わせられるようにしていきたいです。

3年 屋嘉比 大基 ( casa沖縄 )
今日の練習はターンの練習や5レーンなどといった戦術的な練習を中心に練習しました。一つ一つのプレーをこだわらないと戦術に繋げるのは難しいと感じました。けど
少しずつできている部分もあったの日々練習して成長できるようにしたいです。明日は一部と二部の波布リーグがあるとのでどちらも勝てるように頑張りたいです。

@金武町FC天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。