那覇西高校サッカー部

公式HP

5月2日(日)トレーニング(午前組)

782 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント

1年 比嘉 仁千斗(小禄中)
今日は、先日リーグ戦があったため、リカバリートレーニングでした、トレーニングでは、パスの精度や、ヘディングの強化が出来て良かったです。また、いつもは関われない、1部のメンバー達と、一緒にトレーニングする事が出来て良かったです。今日は、しっかり体を休めて、次節のリーグでは、1部、2部、3部が、勝ち点3を取れるように、頑張りたいです!!

2年 安次嶺 尚輝(長嶺中)
今日の練習は前日が波布リーグということだったので主に回復をメインとしたトレーニングでした。その中の一つとしてパス•トラップをスムーズに行うという練習で、自分は試合を切り取ってイメージすることを意識しながら行いました。これからも与えられたメニューを工夫しながら取り組んで行きたいと思います。

3年 松川 康晴(長嶺中)
今日は前日がリーグ戦ということもあり回復をメインとしたトレーニングでした。トレーニングをしながら1、2年生とも多く関われ、1つのチームとしてのまとまりも出てきたと思います。明後日にはまたリーグ戦が控えているので各々準備をし、チーム全員で勝ちに行きたいと思います。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。