那覇西高校サッカー部

公式HP

5月1日(土)波布リーグ1部

1084 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

波布リーグ1部

那覇西高校 3 (3-0,0-2) 2 普天間高校

※90分ゲーム

☆得点者
16分 當銘 太陽(ヴィクサーレ沖縄)
30分 石川 元尋(石田中)
41分 廣田 想羽(ヴィクサーレ沖縄)
50分 普天間10番
69分 普天間11番

☆選手コメント
3年 石嶺 健太(仲西中)
今日の試合は、個人的に前半はロングボールが通って幅広いサッカーができたけど、後半になって相手のプレスの変化に対応できなく課題が残りました。

1年 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
今日の試合は前半に3点とれたけど、後半に1点差まで詰め寄られて課題がのこる試合でしが、勝ちきれた事は良かったと思います。個人としては後半途中から出場して試合にあまり入りきなかったことなどが課題としてのこりました。リーグ戦はこれからもどんどん続いていくので、勝ちながら改善点を修正して毎試合勝ち点3をとれるようにしていきたいです。また、自分ももっとチームに貢献できるように頑張っていきたいと思います。

@金武町FC天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。