那覇西高校サッカー部

公式HP

5月1日(土) 波布リーグ3部

145 views


波布リーグ3部

那覇西高校C 2(1-1,1-0)1 読谷高校

※90分ゲーム

☆得点者
31分 読谷高校7番
36分 金城 悠太( グランデ )
77分 鈴木 大凱( 小禄中 )

☆選手コメント
1年 屋富祖 昴輝( casa )
今日は絶対に勝ち点3をとらなければいけない大事な試合でした。最初の時間帯は自分達のペースでボールを保持できていたのですが、少しのビルドアップミスで失点をしてしまいました。しかし、しっかり切り替えて改善していき逆転することができて良かったと思います。個人としては、どこにパスをだしたら攻撃のリズムがつくれるかとかの判断が悪くボールロストすることが多かったのでそこを次の試合までに改善していきたいと思いました。

2年 森 大祐( 小禄中 )
今日は勝ち点3を絶対取らないといけない試合で読谷とのゲームがありました。
チームの中でもお互いで確認しあいながらアップから入って行った中で先制点を取られてしまってうまくいかない時間帯があった中でも前半のうちに同点にしていい形で後半に繋げれました後半から立て直して逆転する事ができ最後まで集中力をきらさずにプレーし勝ち点3を取りました。個人としてはもっとハードワークして点を決めて結果を残します。

3年 金城 陽風( 小禄中 )
今日はリーグ戦の山場ともいえる試合だと、チームとして認識してアップから入ったのですが、試合では先制点をとられ、うまくいかない時間帯が続きました。そこから立て直し、逆転することができました。逆転してからはみんな集中力を切らさずにプレーできていたと思います。この試合で勝ち点3を取れたことを自信に今後の試合でも頑張りたいです。

@赤間サッカー場