那覇西高校サッカー部

公式HP

5月1日(土) 波布リーグ2部

821 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


波布リーグ2部

那覇西高校B 3(2-1,1-0)1 知念高校

※90分ゲーム

☆得点者
1分 知念高校10番
27分 安次嶺 尚輝( 長嶺中 )
44分 PK 城間 海斗( グランデ )
65分 石垣 達貴( 豊見城中 )

☆選手コメント
2年 新城 旭( 港川中 )
今日の試合では試合のはいりがすこし悪くて開始1分で先制点をいれられてしまいました。
試合のはいりからギアをあげて集中力を高くしていけたらと思いました。
試合の全体的な内容では試合にでてる時のみんなでやりたいことが明確にできていたと思います。プレスの部分でも逆サイドの選手も気を抜かずに頑張っていたと思います。
これからもリーグ戦が続くので残留して連勝をしていけたらと思いました。

2年 新垣 大翔( 小禄中 )
今日の試合は、後期リーグに残るためにも絶対に勝たないといけない試合でした。しかし、前半の立ち上がりに失点してしまい悪い流れで始まったけど試合が進んでいくにつれて全員で修正することができ逆転勝利に繋げることが出来たので良かったです。また、これからも勝ち続けれるよう頑張りたいです。

3年 石垣 達貴( 豊見城中 )
今日は暑さてきに厳しい試合だったけど一人一人が意地を出して3対1で勝つことができました。試合の内容は入りが悪く開始1分程で失点をしてしまったけどその後からみんなで集中して失点をなくすことができました。攻撃面ではボールを支配することで相手の良さを出させないという意識でボールを繋いで、アタッキングゾーンでは個のプレーやアイディアでゴールを奪いに行くことができたと思います。あとは崩しやフィニッシュを丁寧にしれば楽な試合にできると思います。次節はなんとしても勝ち点がほしいし、暑さもあってとても厳しい試合になると思うけど今日の試合よりもさらに良い試合ができるようにしたいです。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。