那覇西高校サッカー部

公式HP

5月1日(土)トレーニング(前半組)

739 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント

1年 宮城 主英(石田中)
まず今日は、ブラジル体操の時から、声を大きくだして盛り上げました!また、判断パスの時も仲間に声を出して集中して取り組めました。紅白戦でも、味方の位置、敵の位置を把握してより正確なパスなどを出すことができました。反省点は、キーパーと1対1の時シュートコースが甘く、止められるのが多かったです。今日見つけた課題を練習で取り組み、試合に出したいです。

3年 上原 叶夢(金城中)
今日は初めに軽くトレーニングした後に紅白戦をしました。自分にとっては怪我明けの試合だったので今まで通り走れなかったり体力の衰えを感じる日でした。また、ゴール前まで行っても点を取れなかったりポジション取りやパスの速さや精度をもっとこだわっていかないといけないと感じました。チームとしては、この熱い日差しに当たってプレーする上でとてもキツく、疲れてくるとパスが雑になったり声が少なくなったりしてコミュニケーションが取れていなかったので、これからもこういう状況は続いていくと思うのできつい時こそどんどん頑張っていくことが大切だと改めて実感できました。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。