那覇西高校サッカー部

公式HP

4月29日(木)波布リーグ3部

360 views

波布リーグ3部

那覇西高校C 5 (3-2,2-1) 3 北中城高校

※90分ゲーム

☆得点者
19分 城間 海斗(グランデ)
24分 城間 海斗(グランデ)
26分 北中城高校10番
29分 當間 萩斗(豊見城中)
37分 北中城高校17番
52分 北中城高校11番
72分 新垣 大貴(糸満中)
89分 新垣 大貴(糸満中)

☆選手コメント

2年 伊計 彰人(グランデ)
今日の試合は、ここまで2連続で勝っていて、この試合もしっかり勝って勝ち点3を取ろうと、気持ちを入れてのぞんだ試合でしたが、繋ぐところとクリアするところの判断がしっかりとできていなかったし、パスのミスなど試合には勝てたものの、内容はあまり良いとは言えない試合だったと思います。なので、練習からもっと意識して取り組み、パスの質や制度を上げていきたいです。

3年 當間 萩斗(豊見城中)
今日の波布3部では、最初の入りが悪く自分たちのミスが目立ち、失点してしまったところがあり、もっとみんなでこだわっていかないといけないと感じました。後半はキツくなって足も止まってきはじめて危ないところも多くあったが最後までやり切ることができたと思いました。課題が多く残った試合で次節ではもっといいサッカーができるようにしていきたい。

3年 新垣 大貴(糸満中)
今日の波布リーグ北中城高校のと試合は勝てば3連勝という中で、選手一人一人が波布リーグに選ばれなかった他のメンバーの悔しさなど自分たちの立場を再確認して試合に挑みました。
オフェンスの部分で、チーム全体、点を決めるという気持ちが前のめりになり過ぎてパスミスや判断ミスと細かいミスが多かったと思います。ディフェンスの部分では自分たちのミスでの失点が多かったので今後修正して行かないといけないと思いました。チーム全体として最初から最後まで相手より運動量を切らさず継続してやり続けることが出来ていたのでとてもよかったと思います!みんなで勝利を収めることが出来てとても良かったです。

@金武町FC天然芝