那覇西高校サッカー部

公式HP

4月25日 (日) 紅白試合 ( A+B1チーム )

910 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

今日は、紅白を行いました。

 

🌟選手コメント

1年 山川 輝
今日はA対B1で紅白戦をしました。
自分としてはボールを自分の方に呼び込んだり先輩たちとも話しながら試合中に修正できた部分は良かったと思いました。ですが、昨日と同様決定的なチャンスを決めきれなかったり、細かいパスのズレなどが多かったのでそこは練習で意識していきたいと思いました。
チームとしては練習でやっている逆サイドへの展開が段々できてきてはいるんですが、そのときにちょっとしたパスのズレや判断のミスでボールロストがあったのでそこもチームとして練習から積み上げて行きたいと思います。

2年 國場 斗和 ( 伊良波中 )
今日は沖縄1の紅白戦をしようと良い雰囲気で試合に入り、
試合中も選手同士でヒートアップするシーンもあるくらいアピール合戦でした。その中で同級生には、
〜して欲しいなどプレーを要求することは当たり前ですが、先輩に気を遣ってしまう事があるので、
これが無くなればもっと1人1人責任を持ってプレー出来ると思いました。

3年 平井 福誉士 ( ヴィクサーレ沖縄 )
今日はA対Bの紅白戦をやりました。チームでは、今週トレーニングでやったことが少しはできたかなと思いました。だけど、簡単にパスを回せる場面とかでロングキックを蹴ったりしていたのでそこを直していきたいです。週末には波布リーグがあるのでそこで結果だけではなく内容にもこだわっていきたいです。

@金武FC人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。