那覇西高校サッカー部

公式HP

4月25日(日)トレーニング(B2チーム、1年生)

886 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

本日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント

1年 新里 成史(寄宮中)
まず、当たり前だけど忘れ物なく遅刻もせず準備して来れたのは良かったです。そして、最初の基礎と判断パスから意識して集中してできたのも、良かったです。
反省点は、中ゲーのコート作りを2年生がやってる時にボール蹴ってたことです。次はそういうところにもちゃんと気づき、少しでも手伝いできないかなどを考えて過ごせるようにします。さらにそういう気づきとかをプレーにもいかしていきたいです。

@那覇西高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。