那覇西高校サッカー部

公式HP

4月24日(土)トレーニング

577 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント

1年 藤木 優士(寄宮中)
今日のトレーニングでは、初めに判断パスをして相手を見たり、味方を見たりしてパスをしました。その後に5対5+フリーマンと2サーバーをして判断パスでした事を意識してしました。最後にゲームで今日やった事を全部意識してやりました。それを通して周りを見ながら判断する事が出来るようになりました。

1年 浜本 来盛(石田中)
今日の練習では、判断パスや5対5の2サーバープラスフリーマンを主にしました。判断パスでは、相手の動きを見て判断し、味方にパスすることを意識しました。その形を5対5やゲームで出すことができました。次の練習では、もっと相手の動きをよく見てプレーできるようにしたいです。

2年 宇地原 隆介(鏡原中)
今日の練習では最初に判断パスのトレーニングをし、その後の5対5+Oneフリーマン+twoサーバーと、大ゲーでは、判断パスを応用してトレーニングすることを意識してできたと思います。全員がそれを意識していくことで一日一日質の高いトレーニングが出来ると思いました。

@那覇西高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。