那覇西高校サッカー部

公式HP

4月18日(日)トレーニング(1年生)

714 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました

☆選手コメント
1年 久手堅 晴斗( 寄宮中 )
今日学んだことは他の選手がボールを持った時に自分がパスコースを作ってもらう動きをすることと自分がボールを持つ前にパスコースを確認してボールを持った瞬間他の選手を確認するということです。次の練習では今日の練習で学んだこととパスを丁寧に出し止めるトラップをできるようにしたいです。

1年 安部 凌乎( 伊良波中 )
今日の練習では、幅の広い2対2やミニゲームを主にしました。その中で学んだことは、味方がボールを持った時に広がりパスコースを作ることと自分たちが守備の時相手のパスコースを切って数的不利に状況を作ることを意識しました。この学んだことを次の練習から活かしていきたいと思います。

準備中
@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。