那覇西高校サッカー部

公式HP

4月17日(土)波布リーグ2部

392 views

波布リーグ2部

那覇西高校B 1 (0-0,1-1) 1 宜野湾高校B

※90分ゲーム

☆得点者

65分 波名城 豪馬(EAC)
87分 宜野湾高校 13番

☆選手コメント

1年 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
今日の試合で、自分はチャンスが3回もあったのにも関わらず、決めきれなかった事でチームに迷惑をかけてしまったし、苦しいゲームにしてしまったので反省して次の試合からは決めきれるように日々の練習から集中して取り組みたいです。チームとしては勝ち点3を取ることができなかったので、次の試合では最後まで集中して勝てるように頑張りたいです。

2年 仲西 圭伸(EAC)
今日の試合で自分が思ったことは自分達のパスミスで相手にボールを取られることが多かったので次の試合で改善していけるようにしていきたいです。
自分の改善点は緊張しすぎてあまり周りが見らなかった事とシュートミスが多かったのでそこを改善できるようにしていきたいです。

3年 當間 萩斗(豊見城中)
今日は公式戦である波布リーグ2部の試合でこれまで積み上げてきたサッカーを思い切ってプレーすることができてたと思います。みんな緊張感を持って試合に臨めていました。ですが苦しいなかでのハードワークなどもっともっと運動量を上げて相手を圧倒しなければならないと感じました。
ビルドアップや攻撃の形などちょっとした課題がありますが、次節からの全ての試合で勝ち切っていきたいと思いました。

@赤間運動場