那覇西高校サッカー部

公式HP

4月11日 (日) 練習試合 ( B2チーム )

798 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西高校 5 ( 1-2,3-2,1-0,0-1 ) 5 浦添高校

※35分×4set

🌟得点者

1set
12分 浦添高校19番
28分 玉城 虹
35分 浦添高校20番

2set
2分 國吉 憂也
15分 浦添高校
21分 浦添高校19番
31分 親泊 利緒磨 ( EAC )
35分 親泊 利緒磨 ( EAC )

3set
24分 與儀 實春

4set
29分 浦添高校18番

🌟選手コメント

2年 新城 昇之心 ( インデペンディエンテ宮古島 )
今日は昨日でたコミニュケーションの課題を改善できていて良くなったと思います。しかし、守備ではラインの上げ下げが中途半端だったので守備の時の連携がもっと必要だと感じました。

2年 仲村 勇人 ( 伊良波中 )
今日は、浦添高校と練習試合をやりました。ワイドプレスのところやビルドアップのところなど最初は少しミスもあったりしたんですが、みんなで話し合いながら工夫して後半部分では前線からのプレッシャーが上手くいきボールを奪うことができたりパス回しも上手くできたのでよかったです。あとは、守備ラインのコントロールだったり相手の裏の抜け出しに対する対応だったりが今後の課題になったのでそこをまた練習から意識していこうと思いました。

 

@浦添高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。