那覇西高校サッカー部

公式HP

4月4日(日)練習試合(B1チーム)

1039 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校(0-2,1-1,4-0)FC琉球U18
※45分×3set

☆得点者

1set
15分 FC琉球U18 9番
30分 FC琉球U18 36番

2set
18分 FC琉球U18 18番
22分 宜保 泰琉(寄宮中)

3set
31分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
34分 金城 裕太(グランデ)
35分 金城 裕太(グランデ)
45分 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)

☆選手コメント
2年 比嘉 隼(宮里中)
今日は、春休みに積み上げてきたことの集大成という形でしたが、個人的には春休みの最初に比べると、ハードワークをする部分で成長することができたと思います。
しかし、アンカーとフロントのどちらもやるので、もう少し柔軟に対応できるように、両方のイメージも持てるようにしなければいけないと思いました。
全体では、最初に比べるとだいぶ戦術理解も深まってきて、守備の強度も良くなってきていると思います。
しかし、結果にこだわると言うところが、まだまだだったので、普段の練習からもっと結果にこだわっていきたいと思います。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。