那覇西高校サッカー部

公式HP

4月3日 (土) 練習試合 ( Aチーム )

963 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西高校 13 ( 0-1,4-2,6-0,2-0 ) 3 具志川高校

※45分×2set,35分×2set

🌟得点者

1set
37分 具志川高校32番
43分 東若 世樹 ( グランデ )

2set
2分 石川 元尋 ( 石田中 )
4分 具志川高校24番
16分 廣田 想羽 ( ヴィクサーレ沖縄 )
26分 オウンゴール
29分 外間 達也 ( ヴィクサーレ沖縄 )
38分 外間 隆悟 ( ヴィクサーレ沖縄 )

3set
2分 佐和田 秀太 ( 仲西中 )
9分 石垣 達貴 ( 豊見城中 )
20分 佐和田 秀太 ( 仲西中 )
26分 平 健誠 ( Wウイング沖縄 )
33分 平 健誠 ( Wウイング沖縄 )
34分 新垣 大貴 ( 糸満中 )

4set
11分 外間 隆悟 ( ヴィクサーレ沖縄 )
25分 平井 福誉士 ( ヴィクサーレ沖縄 )

🌟選手コメント

2年 新垣 碧斗 ( 小禄中 )
今日の練習試合を通して、球際の強さだったり、パスの質など、チームとしても個人としてもいろいろな課題が見つかったと思います。自分も課題が多く見つかりました。結果としては勝ちましたが、内容はあまり良くはなかったと思います。波布リーグも始まるので一試合一試合全力で戦って、またいろいろな課題が見つかると思うのでそこを修正しながら結果にこだわって最終的にはチームの目標以上の結果を出せるように頑張ります。

3年 徳田 幹太 ( ヴィクサーレ沖縄 )
今日の練習試合、個人の反省として、パスの質や判断力、予測、が特に欠けていると感じた。チームとしても、少しのパスミスで、自分達で流れを悪くしてしまっていた。明日の練習から今日の反省を意識しながら、来週の波布リーグに向けて準備していきたい。

 

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

963 views