那覇西高校サッカー部

公式HP

4月2日 (金) トレーニング ( B2チーム )

552 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は、新1年生も一緒にトレーニングを行いました。

🌟選手コメント

2年 親泊 利緒摩 ( EAC )
今日のトレーニングでは、今の自分達の立場を理解できるトレーニングになりました。特に守備の時のプレスの強度や連携がまだまだなんだと思いました。
また、攻撃時のパスの質やボールタッチにも雑さが出てしまいました。これを今の自分の課題と定めてこれからのトレーニングや試合に対しての意識を今よりももっと高く持ってトレーニングに励んでいけるように頑張りたいです。

3年 島袋 洸斗 ( 仲西中 )
今日は裕太先生の判断パスで学んだ、パスした後の動きや関わりをはっきりする事を意識しました。課題としては、周りの声が少ない事ですが、3年生として雰囲気作りがまだ難しく、1.2年生を引っ張って行けるかはまだ不安ですが、自分ならできると信じて頑張りたいと思います。

 

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。