那覇西高校サッカー部

公式HP

4月2日 (金) トレーニング ( Aチーム )

611 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

今日は、トレーニングを行いました。

🌟選手コメント

2年 新垣 大翔 ( 小禄中 )
今日のトレーニングでは、一つ一つの質にあまりこだわることができなかったなと感じました。また、シュート練習では、昨日の紅白でも感じましたが、最後のフィニッシュの部分が欠けているなと感じました。来週からはリーグ戦も始まるので細かい所にこだわっていきたいと思います。

3年 石嶺 健太 ( 仲西中 )
今日は、個人的にはボール貰う前に周りを見ることを意識して取り組んだがトラップで浮いたりミスが多かったので改善していきたい。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

611 views