那覇西高校サッカー部

公式HP

4月2日(金)練習試合(B1チー厶)

802 views

那覇西高校(2-1,0-0,4-0,0-0)読谷高校
※40分×2set,30分×2set

☆得点者
1set
8分 読谷高校23番
9分 金城 悠太( グランデ )
35分 金城 悠太( グランデ )

2set
得点者なし

3set
2分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
10分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
20分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
27分 山川 輝( casa沖縄 )

4set
得点者なし

☆選手コメント
2年 金城 陽風( 小禄中 )
今日の試合では、試合の入りが悪く、チームがふわふわした雰囲気のまま、点を取られてしまいました。そこからは、チームとしてやることを確認して、持ち直すことができたけど、リーグ戦では、こういうことがおきないように、試合の入りから集中できるようにしたいです。

1年 宜保 泰琉( 寄宮中 )
今日の試合では、まだ慣れない戦術でどのようにしたら上手くビルドアップできるか試合の中で話し合いながら改善して繋げることができました。
守備の方では、ボールを失った時の守備への切り替えを素早くして相手に考える時間を与えないプレスをできるようにしないといけないと思いました。
攻撃の面では、もっと基礎的な技術のレベルをあげていきたいと思いました。トラップやパス、パススピードを意識するようにしたいです。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。