那覇西高校サッカー部

公式HP

4月1日(木)トレーニング(B2チーム+新1年生)

752 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました

☆選手コメント
1年 高嶺 丞( ヴィクサーレ沖縄 )
今日のトレーニングでは、改めて自分の実力の今の現状を知れました。特にポゼッションの時などに、自分がボールを貰ってからの判断スピードが遅かったり、いかに早くボールを離し、次のポジションに移れるかなどの理解不足などといった、様々な点を見つける事が出来ました。また今日来ていた新1年生を見てこのままでは自分のポジションが無くなりそうな予感もしたので、明日からの練習では、自分で限界を決めずに、やるべき事をきちんとして行こうと思います。

準備中

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。