那覇西高校サッカー部

公式HP

3月31日 (水) トレーニング ( Aチーム+新1年生 )

957 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は、新1年生も参加してトレーニングを行いました。

 

🌟選手コメント

2年 佐和田 秀太 ( 仲西中 )
今日は、プレーのスピードに頭がついて行かなかった。ボールタッチも上手く行かず、結構キツかったので体力の無さを感じた。シュート練習も自信を持ってボール参加が出来なかったので、もっとイメージを膨らませながらプレーしないといけないと改めて思った。

1年 外間 達也 ( ヴィクサーレ沖縄 )
招待サッカーが終わって、次はリーグ戦に向けての初めてのトレーニングでこれからまたメンバー選考がある中で、良い緊張感の中練習に取り組む事ができました。また、たくさんの新1年生が練習に参加してるのを見て良い刺激になり、これからまた頑張ろうという気持ちになりました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。