那覇西高校サッカー部

公式HP

3月29日(月)練習試合(Bチーム)

950 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校(2-0,1-0,1-0,0-0)糸満高校
※25分×4set

☆得点者

1set
13分 佐和田 秀太(仲西中)
22分 糸数 千朱(Wウィング)

2set
14分 上江田 啓介(小禄中)

3set
6分 下門 隆人(石嶺中)

4set
得点者なし

☆選手コメント
2年 平井 福誉士(ヴィクサーレ沖縄)
今日はアップの前に守備と攻撃のやるべき事を確認して試合にはいりました。試合では、みんなで声をかけあってボールを取られた時には切り替えをはやくして相手のやりたい事をさせないように皆で意識しました。次の試合も頑張りたいです。

2年 金城 悠太(グランデ)
今回の試合もチームの決定力が目立っていたと思います。シュートの場面、ゴール前の判断の部分の力が足りてないのが原因だと思います。自分は中盤の選手なので、少ないチャンス沈める必要があります。ゴールに向かうプレーと個性を出すプレーを分けるために首を振ったり、ポジション取りを細かくしたりできれば、チームとしての狙いが整理出来て、いいプレーに繋がると分かった試合でした。

@県総合運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。