那覇西高校サッカー部

公式HP

3月28日(日)トレーニング(Bチーム+新1年生)

946 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました
15:00〜 練習試合の予定でしたが雨のため中止となりました

☆選手コメント
2年 徳元 泰洋(三和中)
今日は雨で試合が中止になってしまったんですけど、余った時間を自分の体のケアに当てれるよう有効的に時間を使うことができたので、明日からの練習も頑張っていきたいと思います。

1年 山﨑 郁竜(小禄中)
今日のトレーニングは、いつもアップでやっている事を新1年生に教えたり、新しいフォーメーションの戦術の試合の仕方をみんなで確認したりしました。その途中、雨によってトレーニングは中止となりました。そのあと、3学年を混ぜて那覇西高校の学校のことや、サッカー部のことを話して交流を深めました。
今日はトレーニングが中止となってしまいましたが、これからも沢山の新1年生に参加してもらい、チームの競争力を高めていくとチーム全体のレベルが上がると思いました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。