那覇西高校サッカー部

公式HP

【結果速報大会】招待サッカー大会 予選リーグ 第3試合

923 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

3月28日(日)開催の九州新人大会 予選リーグ第3試合の結果をお知らせします。

3月28日 (日)
※無観客試合となります

那覇西 1 ( 0-0,1-1 ) 1 富山第一

得点者

〈前半〉

得点者なし

〈後半〉

32分 廣田 想羽

34分 富山第一16番

 

PK

那覇西 7 – 8 富山第一

 

写真

選手コメント 2年 廣田 想羽

今日の試合は自分たちのやりたいことを相手に防がれて相手の時間になることが多く本当に力不足を感じました。その中でも、ラインコントロールだったり声を掛けながら失点を防いでいた中で先制出来たのは大きかったと思います。ですが、最後のセットプレーのこぼれ球のところで相手をフリーにさせてしまって同点に追いつかれてしまったのはほんとに悔しいです。PKで負けてしまってほんとに悔しいですが、負けるべくして負けたと思う試合でした。今大会で個人としてもチームとしても課題が沢山見つかったので頑張っていきたいと思います。
招待サッカーを開催して頂いた沖縄県サッカー協会さんやYouTubeのライブ配信をしてくださったグリーンカードチャンネルさん本当にありがとうございます。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。