那覇西高校サッカー部

公式HP

3月26日(金)トレーニング(Bチーム)

872 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント

1年 新里 伊武輝(鏡原中)
自分の課題としては裏に抜ける時に味方と合わなかった場面が多かった。守備では相手との距離を空けすぎてシュートを打たれる場面があった。味方と合わすには声が大事だなと思いました。

2年 佐和田 秀太(仲西中)
自分の課題としてはポジション取りを少しサボってしまった部分があった。ボールタッチも上手くいかなかった。もっと仲間に求めてたらやりたいこともはっきりして、ミスも減ったと思う

2年 玉城 幸(豊見城中)
今日はゲームメインのトレーニングを行いました。自分はAから落ちてきて久しぶりにBチームの練習に参加しました。そのゲームではAチームではよせれている所も全くよせれてなくて強度がなくてパススピードも遅くこのままではとても危ないなと感じました。なので今日の練習で感じた事をもっと周りのみんなに伝えて一つ一つのプレーを意識していきAチームに追いついき追い越す気持ちで頑張って行きたいです。

@那覇西高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。