那覇西高校サッカー部

公式HP

3月25日(木)トレーニング(Bチーム+新1年生)

788 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました

☆選手コメント
1年 福冨 貫太(習志野第1中)
今日の練習では、ゲームをメインにトレーニングしました。ゲームの中では最近練習している、止めて蹴るを意識しながらトレーニングをしていました。ふつうにただやるのと意識してやるのとでは、全然違うなあと改めて思いました。そして、ラストパスが雑になってるのが沢山あったので今後の練習で改善していきたいです。そして、たくさんの新一年生が来ていて、みんなとても上手だったので負けないように頑張ります。

2年 中村 伶(東風平中)
今日はゲームが中心のメニューで、4月から入ってくる新1年生がたくさん来ていて上手く連携が取れていない場面が多くありました。なので、自分から名前を聞いたり積極的にコミュニケーションを取るようにしたいです。自分自身は、プレーの面でパスミスをしたり1対1で負けたりしたので、パスの質、体を入れるタイミング、状況判断を早くすることをもっと意識したいと思いました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。