那覇西高校サッカー部

公式HP

3月24日(水)練習試合(Aチーム)

865 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校(2-3,1-1,1-2,2-3)西原高校

※30分×4set

☆得点者

1set
14分 西原9番
15分 西原9番
23分 西原11番
25分 石川 元尋(石田中)
28分 石川 元尋(石田中)

2set
8分 石川 元尋(石田中)
28分 西原29番

3set
9分 石垣 達貴(豊見城中)
28分 西原29番

4set
7分 西原14番
10分 國吉 理斗(ヴィクサーレ沖縄)
13分 佐和田 秀太(仲西中)
15分 西原14番
29分 西原5番

☆選手コメント

1年 新垣 大翔(小禄中)
昨日の試合では、最近チームで練習から意識している裏に抜ける動きがとても多くて、その裏に抜けた後のスペースにもパスが上手く通せていたので良かったと思います。これからこの質を高めあって行きたいと思います。

2年 當銘 太陽(ヴィクサーレ沖縄)
全体を通して、失点が多くチャンスが何度もあったのに対して点を取る事が長々できませんでした。
自分達のセットではビルドアップが全然上手くいかず、簡単に相手に取られてしまう事が多かったです。
自分の課題としては、味方の動きを見て空いてるスペースに入る事が中々出来なかったので、目を合わし味方と上手く連携していきたいです。

2年 東若 世樹(グランデ)
西原高校と試合をして、自分が感じたのは声をかける人が全体的に少なかったところとパスコースを切っているはずのところにパスを出されたりする場面が多かったと感じました。
声をかけることによって失点する場面を防げたり得点するチャンス生み出せたりすると思うので、1人1人が意識していけるようにして招待サッカーに繋げていきたいです。

@東崎サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

865 views