那覇西高校サッカー部

公式HP

3月21日(日)トレーニング(B1.B2チーム)

703 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

本日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント

1年 崎原 拓将 (ヴィクサーレ沖縄)
今日の練習では日頃から取り組んでるパスとトラップを意識して練習しました。そのためトラップやパスは意識高く出来ましたが攻守の切り替えか遅くなっていたので一つ一つのプレーを大切にして行きたいと思った。
今日は新高一年生が練習に参加していてそれぞれが個性豊かで素晴らしい選手ばっかりなので来年入って来た時にお互いで切磋琢磨して行きたいと思った。ゆっくりしてると後輩に追い越されたりしてしまうからこれからの時間を大切に使って行きたいです。

1年 新城 昇ノ心 (インディペンディエンテ宮古島)
今日は新1年生がたくさん来ていて新しい刺激をもらいながら楽しくプレー出来ました。また先輩になるが自覚だと感じました。これからは新学年になる準備が必要だと思いました

2年 金城 陽風 (小禄中)
今日の練習では、平日練習してきた3対2などを確認しながら試合を行いました。中学生を交えての試合だったのでうまくいかない場面もあったけど、これから新3年と2年で新1年生にいろいろと教えていきたいです。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。