那覇西高校サッカー部

公式HP

3月14日(日)トレーニング(B2+新1年生+卒業生)

823 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は新1年生、卒業生、B2の1部でトレーニングを行いました

 

 
⭐︎選手コメント
2年 上原 叶夢( 金城中 )
今日のトレーニングでは新一年生になる中学3年を含めて行い、まず初めはブラジル体操を教えてあげコミュニケーションをとりながら皆んなでアップを行いました。そのあと中学3年生同士のチームや卒業生プラス1・2年のチームに分かれてゲームを行い、中学3年生は皆んな顔も知らないままゲームが始まったけどプレー内などで声かけしあって仲を深めたりコミュニケーションを取れていてよかったと思いました。今後中学3年生が新一年生になり、また部員も増えて色々大変なことがあると思うので改めて最上級生になる自分たち2年生が新一年生を引っ張れるように一つ一つの行動を見直しながら成長しないといけないと感じさせられる日でした。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。