那覇西高校サッカー部

公式HP

3月13日(土)練習試合(B2チーム)

818 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校(0-1,0-1,1-0)FC琉球U15
※30分×3set

☆得点者

1set
25分 FC琉球26番

2set
30分 FC琉球5番

3set
1分 宮國 泰守(平良中)

那覇西高校(0-0,1-0,0-1,0-0)グランデU18
※25×4set

☆得点者

1set

2set
17分 山田未来(寄宮中)

3set
3分 グランデ32番

4set

☆選手コメント
2年 島袋 洸斗(仲西中)
今日は1試合目からワイドプレスの戦術を取り入れて、一本目はタイミングを掴むことが難しく、本数を繰り返すごとに相手陣地でボールを奪うことが増えて、流れが良くなっていきました。また、声がないのでそこも改善していけばもっといいサッカーができると思いました。

1年 新城 旭 (港川中)
今日は1試合目はワイドプレスを中心的にやって最初はトップ下とサイドとの連携が上手くとれてなくてズレが目立っててゴール前まで行かれてしまうところはあったけれど2試合目はだんだんと良くなってきてよかったです。
個人的には体力面での課題が出たのでそれを改善できるようにしていきたいと思いました。

@那覇西高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。