那覇西高校サッカー部

公式HP

3月13日(土)練習試合(B1チーム)

766 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校(3-0,0-3,2-0,1-1)宜野湾高校
※30分×4set

✩得点者

1set目
15分 石川 桔平 (インデペンディエンテ宮古島)
21分 比嘉 隼 ( 宮里中 )
33分 糸数 千朱 ( Wウイング沖縄 )

2set目
13分 宜野湾高校 2番
25分 宜野湾高校 13番
26分 宜野湾高校 13番

3set目
16分 石川 桔平 (インデペンディエンテ宮古島)
29分 下門 隆人 ( 石嶺中 )

4set目
13分 仲西 圭伸 ( EAC )
22分 宜野湾高校22番

☆選手コメント
1年 下門 隆人 ( 石嶺中 )
今日の試合はボールを奪われた後の切り替えや、球際の強さなど終始ハードワークができていて相手に思った通りのプレーをさせない守備ができていたと思います。また、2セット目では守備だけでなく相手陣地でボールを回し
シュートまで持っていくことができ、とても内容の濃いサッカーをすることができました。自分の課題としては特にボールをもった時の判断の遅さとポジショニングの悪さが目立ったのでちゃんと周りを見て考え、一つ一つのプレーを大事にしていきたいです。

@宜野湾高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。