那覇西高校サッカー部

公式HP

【結果速報】vs 首里東 第55回 沖縄県高等学校新人体育大会 2回戦 1/31

1506 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

1月31日(日)開催の第55回 沖縄県高等学校新人体育大会 2回戦の結果をお知らせします。

1月31日(日)
@赤間運動場 ※無観客試合となります

那覇西 6-0 (3-0,3-0) 首里東

得点者

〈前半〉
9分 福元滉希(三和中)
24分 柊崎 健太(小禄中)
32分 平 健誠(Wウィング沖縄)

〈後半〉
1分 仲村渠 圭(小禄中)
15分 外間 達也(ヴィクサーレ沖縄)
33分 石垣 達貴(豊見城中)

写真

☆選手コメント 2年・柊崎 健太
今日は、新チームとして、初の大会の公式戦だったんですけど、試合前のアップから、行動の切り替えが遅かったりして、選ばれた責任感がないように感じました。
試合の内容は、序盤、みんな緊張などで試合にはいりきれず、パススピードや攻守の切り替え、1対1でのフィジカルができていなかったです。だけど、途中から試合に慣れてきて、パスのテンポ、質が良くなり、幅広くコートを使ってパスを繋げたとおもいます。最終的は、勝ちという結果になりましたが今日の悪かった所を次の試合に改善できるようにしたいです。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。