那覇西高校サッカー部

公式HP

1月17日 (日) 練習試合 ( Aチーム )

1675 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 ( 4-1,1-1,2-1,2-1,2-0 ) 具志川高校
※ 35分×3set,30分×2set

1set
4分 平 健誠 ( Wウイング沖縄 )
5分 石川 元尋 ( 石田中 )
26分 具志川高校⑱番
27分 平敷 光琉 ( ヴィクサーレ沖縄 )
28分 外間 達也 ( ヴィクサーレ沖縄 )

2set
30分 柊崎 健太 (小禄中)
35分 具志川高校㊵番

3set
9分 佐和田 秀太 ( 仲西中 )
11分 具志川高校⑤番
18分 宜保 泰琉 ( 仲西中 )

4set
5分 具志川高校㉛番
28分 當銘 太陽(  ヴィクサーレ沖縄 )
31分 當銘 太陽 ( ヴィクサーレ沖縄 )

5set
29秒 上江田 啓介 ( 小禄中 )
25分 金城 悠太 ( グランデ )

☆選手コメント
1年 新垣 大翔 ( 小禄中 )
今日の試合では、一人一人プレーの質が悪い部分とかもあって中々パス回しが上手くいかない部分とかもあったけど、今日の試合では昨日の改善点を元にチームみんなで一つ一つの質にこだわってプレーすることができたので良かったと思います。この意識を高めあって日々成長できるようにしていきたいです。

2年 當銘 太陽 ( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は、アップから一人一人が声を出していたので良い雰囲気で試合に入れたと思います。しかし、全体を通して自分達のコートでボールを失う事が多かったので、そこから失点につながっていったと思います。一つ一つのプレーに責任を持ち、また練習から互いに高め合っていきたいです。

@金武町FBC人工芝G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

1675 views