那覇西高校サッカー部

公式HP

1月16日(土)練習試合(B2チーム)

659 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校(0-3,1-0,1-2,1-0,0-0)グランデU18

25×5set

得点者

1set

4 グランデU18  20

10 グランデU18  99

24 グランデU18  80

2set

24 親泊 利緒磨(EAC)

3set

1 宮城 海玲(那覇中)

11 グランデU18  40

23 グランデU18  99

4set

24 鈴木 大凱(小禄中)

5set

選手コメント

1  鈴木 大凱 (小禄中)

今日の試合は、最初声掛けが少なかったですが、ミーティングで確認したりするとだんだん周りから声が出るようになったと思います。また、攻撃面では前からはめにいこうとしていたけど、守備のスライドやマークをちゃんと見ていなかったり、外したりしてあまりはまらなかったので明日はみんなで後ろから声を出して頑張りたいです。守備面では、落ち着いてビルドアップができていたと思います。だけど、ビルドアップからもらう動きが少なかったと感じました。個人の課題として、もっと周りを見れるようになりたいです。明日からの試合もみんなで悪いところを治しあって頑張っていきたいです。

 

@那覇西高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。