那覇西高校サッカー部

公式HP

1月11日(月)TR&練習試合(B1チーム)

786 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校(2-0,3-0,7-0)名護高校

※35分×3set

☆得点者

1set

13  新垣 大貴 (糸満中)

22  新垣 大貴 (糸満中)

2set

5  高嶺 (ヴィクサーレ沖縄)

18  下門 隆人 (石嶺中)

30  高嶺 (ヴィクサーレ沖縄)

3set

2  高嶺 (ヴィクサーレ沖縄)

4  下門 隆人 (石嶺中)

14  石垣 達貴 (豊見城中)

22  玉城 (豊見城中)

24  下門 隆人 (石嶺中)

29  チメズ チャールズ ティダ (小禄中)

32  金城 悠太 (グランデ)

☆選手コメント

1年 下門 隆人 (石嶺中)

今日の試合は攻撃面でも守備面でもチームでとてもいい動きができていて、特に守備面では、スライドも早く、はめて取ることや、相手の攻撃を押し返す動きができ、先生の言っていた『相手の良さを消す』ことが本格的にできた試合だと感じました。自分の課題としては、決めるべきとこで決めきれない場面が多かったのでもっとボールをよく見て落ち着いて決めきるということを目標に今後の練習に励んでいきたいです。

2年 石垣 達貴 (豊見城中)

今日は3連休最後の練習試合で、新チームがはじまって3回目の試合でしたが土曜日、日曜日より内容のいい試合ができたと思います。守備面では粘り強く前から守備に行くことができ、攻撃面では一人一人がゴールに向い、アイデア溢れる攻撃ができました。

今年は先輩たちが選手権ですばらしい試合を見せてくれてこの選手権はとてもいい経験になったと思うので今度は先輩たちを超えていけるように日々頑張って行きたいと思います。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。