那覇西高校サッカー部

公式HP

1月11日(月) TR&練習試合(B2チーム)

758 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 (0-0,1-0,0-0,0-1,0-1) グランデU18

※20分×5set

☆得点者
1set

2set
16分 宮國 泰守(平良中)

3set

4set
11分 グランデU18 99
5set
3分 グランデ13
13分 グランデ99
17分 グランデ10

☆選手コメント
1年 宮國 泰守 (平良中)
週末最後のTRでは、B1とB2で合同練習をしたあと、練習試合を行いましたが、合同練習ではカテゴリー関係なく、お互いでやり方を教えるなど切磋琢磨できる関係ができていたと思います。
また、練習試合では、富田先生のミーティングでもあった勝負1つに対しての気持ちを意識して試合に臨むことができました。新チームが始まり、お互いが高め合う中で個人、チームも強くなれると思っているので、今以上に高い意識を持って練習に取り組んでいきます。

 

@新都心公園G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。