那覇西高校サッカー部

公式HP

1月10日(日)トレーニング(B2チーム)

450 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

☆選手コメント

1年 古堅 力也 (南風原中)

今日は新チームになって初めて紅白戦を行いました。ブラ体から入った今日のトレーニングは11人が声を上げいい雰囲気でスタートできました。先日全国選手権で全国のレベルを体感して多くの課題を知る良い経験になりました。沖縄に戻っても全国のレベルを忘れずに練習から高い水準で取り組みたいです。また、自分自身ビルドアップに課題があるので安定した組み立てができるようにトレーニングしていきたいです。そしてトップチーム食い込んでいける選手になりたいです。

 

1年 山崎 郁竜 (小禄中)

新チームが開始して初めての紅白戦でしたが、それぞれチームで高い意識を持って、バチバチの試合が出来たと思います。

しかし、みんなあまり声を出さず、お互いが求めている事を共有することが出来ていないと感じました。なので、チーム全体で小さい事でも伝え合うとこを意識すると、もっとお互いのレベルアップにも繋がると思います。

@那覇西高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。