那覇西高校サッカー部

公式HP

1月10日 (日) 練習試合 (B1チーム)

926 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 ( 0-0,1-0,2-1,4-0,0-1 ) グランデU18
※30分×5set

☆得点者
1set
4分 森 大祐 (小禄中)

3set
2分 グランデU18㉔番
26分 上原 叶夢 (金城中)
29分 玉城 幸 (豊見城中)

4set
14分 新垣 大貴 (糸満中)
18分 小原 広大 (casa沖縄)
26分 金城 悠太 (グランデ)
29分 平井 福誉士 (ヴィクサーレ沖縄)

5set
10分 グランデU18⑧番

☆選手コメント
2年  徳本 泰洋 (三和中)
今日は、チーム全体的に上手くいかない時間が多く,新チーム始動から間もない分攻撃のバリエーションも少ないといった,攻守の面での課題が発見できたと思います。

2年  上原 叶夢 (金城中)
今日の試合は新チーム2日目でまだ慣れていない中、いつも通りのブラジル体操や動的ストレッチから始まり、昨日に続き皆自分から声を出してチームを引っ張るという意識を持って活動しました。そしてアップに入りヘディングやダッシュストップでも皆が一つ一つの動作を意識して取り組めたと思います。ゲームの場面では昨日よりは内容はいいものでしたが、最初らへんは声掛けが少なかったり、自分がやることがはっきりしていない感じでしたが、徐々にそこを改善してきていい結果を残せてたので良かったです。また、遠征で東京に行けなかったメンバーもいる中で、行ったメンバーは色々な人たちの支えがあって行くことが出来たので、全国の舞台を見て学んだことをこれからの練習でも絶対に忘れず、また全国の舞台に立てるように頑張っていきたいです。

@那覇西高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。