那覇西高校サッカー部

公式HP

1月9日 (土) 練習試合 (B1チーム)

748 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 ( 1-0,0-0,0-0,0-1,1-0 ) 宜野湾高校
※20分×5set

☆得点者
1set
4分 上江田 啓介 ( 小禄中 )

4set
6分 宜野湾高校⑦番

5set
1分 上江田 啓介 ( 小禄中 )

☆選手コメント
2年 玉城 幸 ( 豊見城中 )
今日の試合は新チームとなって初めて動き出す日でまずアップ前の円陣からみんなでやる事を確認してブラ体に入りました。ブラ体では相手を圧倒するだけではなく隣にいる味方にもやってやるぞというくらいの声を出して行きました。そしてアップをして試合に臨んでみると、みんなボールにいけてて、自分達のやるべき事をしっかり出来ていたので良かったです。でも、2セット目でボールを見てしまったりボールに行けない時があってそのセットの終わった後にミーティングをしてもう一度自分達のやるべき事は何か、東京遠征で何を学んできたのかを確認しました。そしたらその後のセットはやるべき事が出来ていたので良かったです。次はこれを言われてからやるのではなく自分達発信でやっていきたいと思います。今日の新チーム一発目の試合は良い所や課題がたくさん見つかったのでまたこれからの練習や練習試合で自分達の良い所を伸ばしていき、課題を克服していきたいです。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。