那覇西高校サッカー部

公式HP

那覇西高校サッカー部、株式会社ノイカとスポンサー契約を締結。

2004 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

このたび、那覇西高校サッカー部は株式会社ノイカ様とスポンサー契約を結ばせていただきました。

那覇西高校サッカー部HPでのバナー掲載・スポンサー紹介記事掲載をさせていただき、同社からは、年間のスポンサー料と同社製品「ネルプロ」の試供品の支給を頂戴し、また同社製品の割引価格での購入や、今後チームへの還元等も検討していただいています。

今後いただくスポンサー料は、同HPの運営費として大切に使わせていただきます。そして、今回のこのようなご厚意、那覇西高校サッカー部へのご声援にこたえるべく、選手・スタッフ一同、全国大会でのベスト8という目標へ向けて精進させていただくとともに、同社のイメージアップに貢献できるよう頑張っていきます。

杉山公一代表取締役社長をはじめとする株式会社ノイカの皆様、このたびは本当にありがとうごさいます。引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

 

那覇西高校サッカー部監督 平安山良太

チームスポンサー様を募集中!詳細はこちら

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。