那覇西高校サッカー部

公式HP

高校サッカー選手権沖縄県大会に向けて(監督・主将のコメント)

1801 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

平安山良太監督

<選手権へ向けて>

対戦相手やキックオフ時間、場所もすべて決まり今は初戦の14日に良いパフォーマンスを発揮する準備をしている段階です。

今大会は連覇の期待がかかる大会となり、選手たちはその責任と使命の重さを感じると思いますが、私は監督として選手たちにその重荷を背負わさず、設定された1試合1試合に集中し、全力で勝ちに行くことだけを求めます。

選手、スタッフはもちろんですが、マネージャー、保護者、チームにかかわるすべての人々が1つのチームとして団結し、まさに「チーム一丸となって」貪欲に勝利を勝ち取るために全力を尽くし頑張ります!

 

仲程飛勇主将

<選手権へ向けて>

第98回全高校サッカー選手権大会沖縄県大会を無事に迎えることができ、嬉しく思っています。

今大会、3年生にとっては高校生活最後の大会にもなります。悔いの残らないよう一人一人が全力を尽くし、チームとして団結して一戦一戦戦います!また、全国大会ベスト8という目標を叶えるため、絶対優勝して、全国への切符を取れるよう頑張ります!

応援よろしくお願いします。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。